【次回は7/27(土)~28(日)】たすく研修の最高峰!「たすく療育2019」の参加者募集中です!

地域の発達支援を率いるリーダーを育てたい。発達に凸凹があるお子さんの指導者向けの専門研修会です。

たすく療育2019は、たすくのライセンス検定講座をシリーズ化して、内容を充実させたものです。この研修会は、たすくの志に共感してくださっている方々が、地域の特別支援教育や発達障がい児支援を引っ張るリーダーになっていただけるよう、知識や実践研究成果を伝承することを目的にしています。

次回は7/27(土)~28(日)、メソッドライセンス検定です。1日目はたすくメソッドの詳細をお伝えする講義、2日目は実践的なテストを行います。エビデンスのある療育技術を身につけたい方にぴったりの二日間です。

さらに、この講座のもう一つのポイントは、「ネットワーク」を培えること。この研修の修了者は、お住まいの地域で、一貫性と継続性のある支援のための様々な取り組みに、たすくの協力を得ることもできます。

志のある専門家の皆様との出会いを、私たちも楽しみにしております。

詳細は下記のページをご覧ください。
https://tasuc.com/tasuc_ryoiku_seminar_2019/

ボタンをクリックするとたすくのWebサイトにジャンプします

たすく新宿早稲田アセスメントセンターでは、個別相談会や勉強会などを開催中です!


【アクセス】
住所:〒162-0045 東京都新宿区馬場下町1-1 FORECAST早稲田FIRST4階
TEL&FAX:03-6273-9436

このブログの人気の投稿

一人一人に応じた個別の教材を。

早期療育で自信をつけて就学へ

教材マスターの集いMAX〜オンライン実践発表会〜